本格炭炙えん

木更津で焼き鳥・炭火焼き料理を召し上がりたい方に向けて様々な情報をお伝えします

お問い合わせはこちら

最新情報

お客様に知っていただきたい情報を網羅しております

有益な情報をピックアップし定期的にご提供しております

お客様にぜひ知っていただきたいサービスやメニューなどを、読みやすい記事にして随時発信しております。お得にご利用いただけるキャンペーン等のお知らせを掲載することもございますので、ぜひ定期的にご覧ください。

本格炭炙りえんです。御来店いただく皆様、いつも本当にありがとうございます。暑さも厳しい日が続いております。皆様お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。さて、おかげさまで、この度当店は営…

「どんな料理が人気なのかな」「店内の雰囲気はどんな感じなのかな」と興味をお持ちくださったお客様に向けて、様々な情報を記事としてまとめ、定期的に公開しております。普段からご提供している人気メニューはもちろんですが、季節限定のメニューについてもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。新たに追加された日本酒や焼酎などのドリンクメニューも、おすすめポイントを整理し分かりやすくご案内してまいります。
また、コースやご利用方法などに関する疑問点やご不明点などがございましたら、いつでも気兼ねなくお問い合わせください。スタッフがお客様のお話を丁寧にお伺いし、責任を持ってお答えいたします。歓送迎会や女子会などの開催を検討されている場合はおすすめのコース等をご提案できますので、ぜひお好みやお時間などについてお聞かせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。